木のモデルを追加しました
作画テクスチャ①
作画テクスチャ②
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Unityのスタンダードアセットを使ってレベルデザインを
してみました。
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実機デモです
※現在Firefoxでしか動作確認できておりません
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①Blenderで汎用パーツを作成
②Unityに読み込んでマップ状に配置
(建物は既存の自作モデルです)
常にプレイして臨場感を確認しながら
レベルアートをデザインしていきます
ラフモデル段階の実機デモです
※現在Firefoxでしか動作確認できておりません
③Unity上でレベルデザインした地形を.objファイルで
エクスポートして、DCCツールに読み込みリトポロジー
していきます。
デティールが失われた部分に関しては、メッシュの
分割を増やしてスカルプトで対応
芝のテクスチャを作画
木のラフモデルに葉の質感をテクスチャ化
岩のテクスチャ作画
Blenderでテクスチャペイントして
Photoshopでコントラスト調整
道をリトポロジーモデリング
テクスチャペイント
テクスチャ化
縁石の 石をテクスチャペイント